スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3DS LL レビュー


※記事内一部抜粋
パルテナ付属スタンドはLLでも使える。
ポリゴン以上にスプライトで引き延ばしによる画質劣化を心配したが、
上質なフィルターソフトを任天堂が使っているのではと考える程に奇麗。
小さな文字などを見ると画像が引き延ばされていることがわかるが、
ゲームプレイ中に意識することは非常に稀。
3D効果を感じられる角度は広くなっていて、スウィートスポットの調整もしやすい。
自分達には3D深度や強さは変わらなく感じられたが、新しいスクリーンによる3D体験は良好。
色の鮮やかさも増していて、同じ液晶技術を拡大したバージョンではない。

Source: METRO

3DS LLパッケージ開封動画 その2


今回はIGNによる開封動画です、

スクエニ間氏 シアトリズムのシリーズ化についてQ&A

Q.
シアトリズムのシリーズ化の展望は?どのようなシリーズと?
マナリズム?シアトリズム・ヒットマン?

A.
(笑)
個人的にはこれがシリーズ化してほしいですが、
シアトリズム・ヒットマンは遠い先の事になりますね。
シアトリズム用に一緒にやってみたいシリーズはたくさんあります。
ドラゴンクエストにはたくさんの曲がありますし、
もし出来るのならキングダムハーツも素晴らしいでしょう。
アイドスのソフトにはあまり詳しくありませんが、
トゥームレイダーには長い歴史がありますし良い曲もたくさんあるはずです。
きっと楽しいでしょうね。

Source: Siliconera

トライフォースさんとマリオの対談


NYで開催されたWiiU Experienceにはマリオと実際に会話が楽しめるブース。

任天堂製品発売時の行列で常に一番目に並んでいる有名人トライフォースさん。
同ブースを訪れた彼がマリオとの会話を楽しんでいる様子です。

会話や質問にリニアに反応しているので、おそらくバックステージにチャールズ・マーティネーが控えているのでしょう。

NY WiiU Experience 動画レポート


行列の様子から始まり、NewスーパーマリオブラザーズU、ピクミン3等のゲームプレイ動画等々。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
カテゴリ
プロフィール

意訳

Author:意訳
Nintendo 3DSの海外情報をひたすら訳して流しています
Twitter ID: iyaku3DS

RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。