

THQ 板垣伴信制作"DEVIL'S THIRD"の版権を手放す


利益確定の難しさから、今年初頭からTHQには他のパブリッシャーへの権利委譲を模索していましたが、
現在DEVIL'S THIRD IPの権利は板垣氏とValhalla Game Studiosに戻った事と、
本作のリリースをしない旨、THQから明言されました。

以前ファミ通XBOX360のインタビューにて板垣氏が語っていた内容を、
後追いにはなりますがTHQからも公式発言として裏付ける形となりました。

Source: Gamasutra & Eurogamer

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【THQ 板垣伴信制作"DEV】

利益確定の難しさから、今年初頭からTHQには他のパブリッシャーへの権利委譲を模索していましたが、現在DE

コメントの投稿

非公開コメント

No title

3DSに限らず据置のほうの情報も書いてくれるのはありがたい
気負わず更新してね

No title

どこでも良いからとにかく出して!!

No title

いつの間にかタイトルが任天堂ニュースになってる!

No title

いつの間にか再開されていたんですね。
事情はあったのかも知れませんが短くてもいいので
休止することを伝えて欲しかったです
何にしても再開してくれるのは嬉しいので無理をせず
頑張ってください

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
カテゴリ
プロフィール

意訳

Author:意訳
Nintendo 3DSの海外情報をひたすら訳して流しています
Twitter ID: iyaku3DS

RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

