

更新再開

体調を崩したり、仕事の多忙期が重なっている内にブログ更新が滞ったままになっていました。
アクセスしてくださっていた方、コメントを下さっていた皆様、本当に申し訳ありません。
以前のような毎日更新は出来ませんが、また記事を更新していくつもりですので、
ゆっくりとしたペースでの更新になりますが、またよろしくお願い致します。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お帰りなさい!

No title

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

・・・失礼取り乱した(´・ω・`)
復帰おめそしてありがとう

No title

お久しぶりです!
突然更新が止まったまま1年間…心配してました
海外のゲーム情報を、ちゃんと意訳して伝えてくれるサイトって少ないので
こうして戻ってきてくれて、とても嬉しいです

のんびりでいいので、これからチクチク更新していってくださいね

No title

復活きましたかお帰りなさい^^

No title

おかえりなさい、更新を中断なさった去年5月から
ゲーム業界では本当に色んな変化がありましたね
1年前の3DSスレなんかでの楽しかった事や腹立たしかった事が鮮明に思い出せます(笑)
今では自分の環境も変わり掲示板上でのご挨拶は出来なくなってしまいましたが
3DS発売以前から、ここで発信されていた情報には凄く楽しませてもらっていました
御変わりない事、更新の再開、心からお慶び申し上げます!

わぁい´∀`

更新再開、嬉しいです!
また楽しく読ませていただきます、どうぞご無理はなさいませんように…´∀`*
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
カテゴリ
プロフィール

意訳

Author:意訳
Nintendo 3DSの海外情報をひたすら訳して流しています
Twitter ID: iyaku3DS

RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

