

次回更新予定のお知らせ

更新が滞っており申し訳ありません。
次回、明日更新を予定しております。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつも楽しみにしてます。

No title

少し前から毎日、大変楽しく記事を拝読しております。
情報量や内容の濃さなど、最初見たときは驚きました。
次回の更新を、首をなが~くしてお待ちしております。

No title

そこそこ重要なのに有名な情報サイトが拾いもしない、
伝えもしないニュースを見れてとても有難い。更新楽しみにしてます。

お疲れさまです
情報、いつも楽しみにしてます

No title

毎日見に来てます。

No title

毎日何度もチェックしてます(プレッシャーになっちゃうか?w)
3DSと任天堂に関してここほど有益な個人サイトは他に知りません
ありがとうございます

No title

いつも拝見しています。
毎回興味深い記事を翻訳して下さってありがとうございます!
更新は焦らなくてもいいですよ~

No title

いつも楽しませて頂いています。
私もプログを持っていますが、
運営を楽しむには焦らず続けて下さい。

気にすることはない、ぞ

No title

戦国武将がまぎれてるぞ

No title

ここのブログを転載してるサイトあるけど許可取ってんのかね
まぁ個人ブログをソースにするのもどうかと思うけどwとくにインサイドとか

No title

楽しみにしてまうす

No title

任天堂の情報に関しての海外の噂やその他情報、
事細かに書いてくれるのは本当に有難いです。
更新が重荷にならなければ幸いですが、
楽しみに待ってます。

No title

インサイドは確かに悪質過ぎる

こことか他の個人ブログからネタ取って行って
ネタ元のリンクも張ってないから余計に酷い

あれで商業サイトなんだからイードって奴は…

あんなことされちゃあ個人ブログ管理人氏もやる気削がれるよね

No title

毎日みてます。
気にせず

No title

いつも有益な情報をありがとうございます。
無理はしないで下さいね!

No title

敢えて誤訳を載せて一度痛い目に遭わせたほうがいい>インサイド

No title

確かにインサイドは更新停止中になったらいきなり海外ニュース減ったね
もしかして意訳さん確かめてる?w

インサイドのことを言いすぎるのも逆に重荷になるかも。
あれこれ推測せず、黙って更新を待つのが一番。

No title

明日って嘘じゃーん!
でも待つよ

No title

あしたっていつのあしたよ?

No title

意訳さーーーん、どうしたの?
心配している人も多いので、放置プレーでは無く何らかのコメントよろ

No title

これだけ長いという事は、何かのトラブル(病気とか・・)じゃないのかな。負担になるだろうから、更新やコメントを催促するのはやめようよ。

No title

というか更新しないならしないで良いんだけど
一言書いてくれれば安心するんだよね
明日予定ですってまま更新途絶えると心配したまま収まらないから
出来れば一言欲しい所だ

そわそわ

No title

死んだの?

No title

彼女ができて忙しいんだろ

No title

本気で心配になってきた

(´・ω・`)

まさか…GKに消されry

No title

E3でいきなり更新してみんなを驚かせる作戦?

No title

一番情報が欲しかった時に一番役にたたなかったサイト その価値マイナス○○円

No title

気長に待つ

No title

自分も

No title

更新しないなら閉鎖しろ

こういうキチガイ増えたよね

No title

みんな内心思ってても言わないだけ

No title

そろそろ一か月経つけど・・・管理人大丈夫か

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
カテゴリ
プロフィール

意訳

Author:意訳
Nintendo 3DSの海外情報をひたすら訳して流しています
Twitter ID: iyaku3DS

RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

