スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Ubisoft CEO、Project Cafe(Wii2)について語る


投資家向け収支報告にてUbisoft CEO Yves GuillemotがProject Cafe(Wii2)について語りました。

最初に言いたいのは、任天堂の次世代プラットフォームは本当に素晴らしいプラットフォームです。
私達は絶対的に成功するであろうと考えています。
私達の理解としては、そのプラットフォーム用ゲームを制作すると共に、Xbox360、PS3用に行った作業を移植することが出来ます。
ですので、私達は既に制作したゲームの完全に作り直さなくてもよいのです。
我々はそのコンソールの機能全てを使うことも出来ますし、また他のプラットフォーム用に行った作業の全てを使うことも出来ます。


Wii後継機が現世代HD据置機同様の処理能力を持つこと、移植が容易であることは前から噂されていましたが、公式にパブリッシャーやデベロッパーによって確認されたのは初となります。

UbisoftはXbox360、PlayStation3のソフトをWii後継機に移植する計画もあるようですね。
先だって発表された新作「Assassin's Creed: Revelations」等のProject Cafeでの発売もあり得るでしょう。

Source: Siliconera

テーマ : 3DSゲーム、3DSニュース、3DS情報
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
カテゴリ
プロフィール

意訳

Author:意訳
Nintendo 3DSの海外情報をひたすら訳して流しています
Twitter ID: iyaku3DS

RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。