スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Nintendo 3DSデベロッパーカンファレンス開催


日時:
2011年5月17日
場所:
ハリウッド Wホテル
対象参加者:
プロデューサー、デザイナー、ゲームの特徴やプロジェクトにGOサインを出すメーカー。
技術的なカンファレンスではない為、プログラマーやマーケティングチームは対象ではありません。

トピック:
Nintendo 3DSは任天堂が発売したシステム上最も通信と配信に適したシステムです。私達はそのデバイスによるコンテンツ/メッセージング配信の様々なメソッドと、皆様の製品の効力とする方法を論じます。Nintendo 3DSはオンライン(ワイヤレスブロードバンドコネクション)と80211ベースのローカルワイヤレス通信によるピア・トゥ・ピアで、皆様からお客様がどこに居てもリーチできます。本イベントではシステムを使わせること、驚きと楽しみを提供する新しい方法についての、システムの本質についても語られます。

プレゼンテーションでは以下について語られます:
オンライン
Nintendo 3DSの新しいe-Shop
家の外での配信 (ニンテンドーゾーンビューアー)
Apps
オンラインマーケティング
インターネット通信性
フレンドの状態
デジタル配信

ローカルワイヤレス
すれちがい通信
多人数プレイ

システム固有の特徴
AR機能
海賊版対策
ツール/ミドルウェアアップデート
プロジェクトシート

Source: NintendoEverything

テーマ : 3DSゲーム、3DSニュース、3DS情報
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
カテゴリ
プロフィール

意訳

Author:意訳
Nintendo 3DSの海外情報をひたすら訳して流しています
Twitter ID: iyaku3DS

RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。