スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ARカードをタトゥーにした男



タトゥーを入れたCranBerryZero本人によるコメントです。

先週ついにNintendo 3DS買ってARゲームズを遊んでみたんだけど、
したら「オー シット。このARカードは激ヤバタトゥーになるぜ」って思ったんだわ。
だからこの週末に3DS ARタトゥー入れたよ。ファッキン最高だぜ。

タトゥー入れてみてえって思った奴のために幾つか忠告。
いまんとこ超明るい場所ではタトゥーはうまく認識されない。薄暗い光では問題ない。
もっかいタトゥーショップに戻って輪郭つけてやらないといけないみたいだな。
3DSはカードの端を探してるみたいで、明るい場所では見つからないみたいなんだ。
マニュアルにはARカードを白いもんの上に置くなって書いてあったんだよ。気づいてなかったけど。
?の周りにある黒い部分だけが問題だと思ってたんだけど、それが全てってわけでもないようだ。


以下、ARゲームズをタトゥー上で実際に動かしている動画です。



Source: iHeartChaos via tinycartridge

テーマ : 3DSゲーム、3DSニュース、3DS情報
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
カテゴリ
プロフィール

意訳

Author:意訳
Nintendo 3DSの海外情報をひたすら訳して流しています
Twitter ID: iyaku3DS

RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。