スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Fez開発者 WiiWareと3DSについて語る



Fezの共同開発者Phil Fishへのインタビューです。

「今のところ私達はXBLAに集中しています。
 それが我々にとって一番道理にかなっているからです。
 PCとPSNも同様に道理にかなってはいますが、
 私の意見としてはWiiWareに私たちの時間と努力を費やす価値はありません。
 ユーザーとしても開発者としても使いたくないダメなシステムですよ。
 体験版がないだって?Fuck Off。」

「3DSについては、何か全く違うゲームが必要になるでしょうね。
 もし我々が立体視用にゲームをつくるなら、基礎から全てを作ることになるでしょう。
 あ、ちょっと待ってください。そういやもう作ってました。
 http://polytroncorporation.com/games/super-hypercub。」

作っていたと紹介されているURL先のゲーム"SUPER HYPERCUBE"は、
Wiiリモコンを用いたヘッドトラッキングと、3D対応眼鏡を使うPC用ゲームです

Source: CVG

テーマ : 3DSゲーム、3DSニュース、3DS情報
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
カテゴリ
プロフィール

意訳

Author:意訳
Nintendo 3DSの海外情報をひたすら訳して流しています
Twitter ID: iyaku3DS

RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。