スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「続編の可能性有」大神伝プロデューサー江城元秀インタビュー


大神シリーズを今後、携帯機群で展開する可能性について尋ねられた際の返答です。

それはファンの反応に多分に依ることになります。
ゲームは日本で少し前に発売され、レビューには私達は満足しています。
ユーザーはとてもハッピーでいてくれているようです。そして売上も健全です。
この3月15日に北米でどうなるかを見てみたいですね。
どれくらいの人がゲームを遊びたいと思ってくれて、遊んだ後にどのように感じたか。
市場があるなら、もちろん私達は新しい大神を創りたいです。
もし人々がそれを求めるなら、私達は喜んでそれを届けます。
どのハードで出すかについては、私達がどのようなアイディアを得るか、そして市場の欲求によります。
それらから最適なプラットフォームを選択します。
1つのハードのみに合うアイディアが私達から出たなら、それを基準として選択をするでしょう。


同インタビューでは大神に同じくクローバースタジオが製作したゴッドハンドの続編についても、同様の返答をしています。

Source: Gamesradar

テーマ : 3DSゲーム、3DSニュース、3DS情報
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
カテゴリ
プロフィール

意訳

Author:意訳
Nintendo 3DSの海外情報をひたすら訳して流しています
Twitter ID: iyaku3DS

RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。