スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レア社、スターフォックスアドベンチャー3DSを開発という噂


信頼性の低い情報であることを先に申し上げます。

レアと任天堂が3DSソフト開発について協議している。
特にディディーコングレーシングDSの成功以降、任天堂とレアの関係性は良好。
GBA、DSと同様にMicrosoftはレアが3DS用ゲームを開発することを問題視していない。
スターフォックスアドベンチャーの移植拡張版のアイディアを任天堂は持ち出しているが、未だ何も開発は始まっていない。
移植にはレアのディディーコングレーシングDSと同様、追加要素が含まれる。
バンジョー&カズーイも問題外ではない。
Microsoftは任天堂携帯機でのレア製ゲームの成功は、任天堂ファンがレア製ゲームを遊ぶ為にMicrosoftハードを買うことに繋がるかもしれないと考えている。


3DSでレア製ソフトが発売されることはあり得るでしょう。
しかしスターフォックスアドベンチャーは売上も程々で、評価も程々、一部ファンからは問題作扱いされている一作ですので、任天堂から移植を持ちかけることは個人的には考えがたいと思います。

Source: gameolosophy

テーマ : 3DSゲーム、3DSニュース、3DS情報
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
カテゴリ
プロフィール

意訳

Author:意訳
Nintendo 3DSの海外情報をひたすら訳して流しています
Twitter ID: iyaku3DS

RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。