

Revision3、Project CafeとIGNについてのコメントを放送



Destructoidの番組"Revision3"にて、Project Cafeに関して出回る噂について語っています。
9:48から。

宮本茂が次世代機は開発中であると認めたこと、出所不明の画像、そしてIGNが報道した業界内部ソースによるという情報についての説明の後、番組のホストMax Scovilleは以下のように語っています。

俺はIGN内部にソース持ってるけど、そりゃ全く信じられないな。

新しく噂されている名称"Stream(ストリーム)"について

3DSで儲けた何十億って金つぎ込んで、もっと良い名前考えれる奴雇ってくれ!
Steamみたいだし、なんかピー的な感じするしょ?ウィー ストリーム ピー ピー。
それにストリーミングってビデオでも使われるし、それに木があって岩があって川とかそういうの・・・*1
ていうか、バカっぽいファッキンネームなんだよ!ごめんよ!任天堂!
すげー感じの名前はどうなっちゃったんだよ。ヴァーチャルボーーイ、ゲームボーーーイ。
Wiiよりコードネームのが未だに俺は好きだよ。
Nintendo Revolution。ほんとに革命的だったしさ。
あれのどこがマズかったっていうんだよ。

*1 "stream"という単語には「小川」という意味があります
この後は日本語にしても全く面白くない下ネタで話は終わります。

テーマ : 3DSゲーム、3DSニュース、3DS情報
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
カテゴリ
プロフィール

意訳

Author:意訳
Nintendo 3DSの海外情報をひたすら訳して流しています
Twitter ID: iyaku3DS

RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

