スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDGE宮本茂インタビュー/3DSでゼルダの伝説神々のトライフォース登場?


EDGEが昨日ロンドンにて行ったインタビューから本人の発言を抜粋します。

3DSはユニークなエンターテイメントの道具だと思うんですね。
誰でもどうやって動くのか理解できるようになってます。
次に狙っていることの一つは、この事をどうやって伝えるか?ということで、何故かというと遊んで体験してもらわないとダメですから。

自分達は3DSの開発にたくさんの時間をかけてきました。ゲームの未来のためです。
自分達はこれからゲームを遊んでもらう事に集中していくと思いますので、今年はたくさんのゲームが発売されますよ。


質問に対し、3DSでのリメイク作の登場も新作同様に期待できる旨返答。
そして来月3DSの本体更新で提供されるeShopについて。

個人的な話ですが、3DS用ですから、3DSの特性を使っていて、ユニークで、すぐ3DSに合うものになるでしょう。
eShopでダウンロードできるゲームでは、自分達は3DS専用として出す意味のある高価値のゲームを作ろうとはじめています。


任天堂が既に確立したフランチャイズ作品のeShop登場について

それは3DSにとって意味のあるものだと思いますよ。
僕にとっては誰でも遊べて、誰にとっても簡単で快適であることが重要です。
ゲームをハード自体に強要するものではありません。


時のオカリナ以外で3DSでリメイクを見てみたいゼルダ作品について

『神々のトライフォース』ですね。
ゼビウスについて覚えてます?
レイヤーが2つあるんですけど、あの時、僕は本当にあれを作ってみたかったんです。
ですから、『神々のトライフォース』をレイヤー2つにすれば僕にとっては大変魅力的ですね。


スーパーマリオ3DSについて

完全なオリジナル作品で、今年中に出ます。


Source: EDGE

テーマ : 3DSゲーム、3DSニュース、3DS情報
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
カテゴリ
プロフィール

意訳

Author:意訳
Nintendo 3DSの海外情報をひたすら訳して流しています
Twitter ID: iyaku3DS

RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。