スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

RETRO STUDIOが"エターナルダークネス2"開発中?


RETRO STUDIOが開発するProject Cafe用タイトルについて新たな噂です。

Game Cube用タイトルとして任天堂から発売された、エターナルダークネスの続編を開発しているという噂が上がっています。
売上は伸び悩んだものの、非常に癖の強いゲーム性と世界観からコアなファンが存在するタイトルです。
エターナルダークネスの権利は当時の開発スタジオSilicon Knightsではなく任天堂が有しており、任天堂は昨年商標を更新しています。

ただし噂の出所の明かす情報源とは、巨大デベロッパーに勤める情報ソースの友人が、RETRO STUDIOに在籍していることから得られた という、「友達のお姉ちゃんの彼氏が」のような出所です。

Source: ZeldaInformer

テーマ : 3DSゲーム、3DSニュース、3DS情報
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

任天堂とはいえ『エターナルダークネス』のようなタイトルの続編を、
オリジネイターのシリコンナイツ~デニス・ダイアック氏を通さずに
作るというのはちょっと考えにくいですよね。

ただ、個人的には好きなタイトルでもあるので、
リメイクでも続編でもいいから遊んでみたいというのはあります。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
カテゴリ
プロフィール

意訳

Author:意訳
Nintendo 3DSの海外情報をひたすら訳して流しています
Twitter ID: iyaku3DS

RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。