スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CAPCOM川田Pの語るNintendo 3DSとMT Framework Mobileの可能性


EurogamerによるNintendo 3DS用バイオハザードシリーズ川田将央プロデューサーへのインタビューです。

私達はこのハードウェアで到達しえたものを大変誇りに思っています。
私達の見解では、それは相当見応えのあるものになっています。携帯機と据置機の境界線をぼやかす到達点に達しています。
3DSのスペックをエンジンチームが手に入れた時、『MT Frameworkをこれに移植してもいいか?』と尋ねてきました。彼らはグランドワークを据え、私達の家庭用機用ゲームから幾つかの同じ素材を使えるところまで全てを移植しました。それら素材は3DSでも動いていたのです。
エンジンチームがグラウンドワークを終えた後に、私達がマーセナリーズチームを投入したところ、チームは3DSで強烈なグラフィックのゲームが製作できる可能性を理解し熱狂していました。

私達はそれが到達できたことに大変誇りを持っています。それは明確に大きなチャレンジでした。

バイオハザード・ザ・マーセナリーズの完成度に自信を覗かせながら、Nintendo 3DSの更なる可能性とバイオハザード リベレーションズで目指すものについて言及しています。

私達や現在のエンジンは絶対に3DSのフルパワーを使えてはいません。エンジンチームが受けた最初の命題はマーセナリーズに限定して動くようにすることでした。
もし私達が異なるものに焦点を合わせた別のゲームについて語るなら、グラフィック面ではより強化する必要があるかもしれません。
Frameworkと、そして3DSにおいて私達がそれを実現できることに十分な自信があります。
このハードで発売される更に優れたものを見ることになるでしょう。


Source: Eurogamer

テーマ : 3DSゲーム、3DSニュース、3DS情報
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
カテゴリ
プロフィール

意訳

Author:意訳
Nintendo 3DSの海外情報をひたすら訳して流しています
Twitter ID: iyaku3DS

RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。