スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NintendoLifeがWii2関連の噂全てを否定・来週新情報を発表


NintendoLifeが現状の噂の全てを否定すべく、公式ツイッターにて以下のようにツイートしています。

信頼できる情報源が、Wii2の詳細を我々に伝えている。

我々が現在言えることとは、オンライン上で読んだ全てのことは信じるなということ。もちろん我々以外からの情報は。確実な詳細は来週聞けることになるだろう。

このツイートの後、多くの質問には口を閉ざしているものの、一部の質問に返答しています。

Q. コントローラーにスクリーンはつくか?

考えてみてほしい。任天堂はどこよりも多くの携帯機を販売している。なぜスクリーンを搭載したコントローラーを使うのだろう?なぜDSを使わない?


Q. GBA/GCの連携も早急に失敗しているし、皆が二つのゲーム機を買いたいわけではない

その通りだ。しかし何故携帯機に対する支出を家庭用機に加えるのだろう?二つの違う市場だ。噂は意味をなしていない。


Q. VMU(Dreamcast用の液晶付メモリーユニット)の拡張版のようなものになるのか?

良いアイディアだし可能性はあるが、しかしそれでは少し横道に逸れたようで、前方へと飛び越えるものではないね。すぐにわかるよ!


Q. パワーアップだけで十分ではないか?

SONYとMicrosoftも新しい据置機を18~24ヶ月以内に発表することになることを忘れてはいけない。もし任天堂が最初になるなら驚きが必要!


Q. Project Cafeについての話?

任天堂は日本の企業である。なぜ彼らが秘密のプロジェクトにフランス語の名前をつける?



Souce: Twitter via Wii HD Rumors

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
カテゴリ
プロフィール

意訳

Author:意訳
Nintendo 3DSの海外情報をひたすら訳して流しています
Twitter ID: iyaku3DS

RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。