スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「国内Amazonベストセラーで閃乱カグラがトップ」に対する海外の反応


本記事は普段以上に相当な意訳です。

todr06:
俺は日本人を非難はしないね。
俺も良いおっぱい愛してるし・・・あ、良いゲームって言いたかったんだわ・・・うん。そう言おうとしたんだよ。

Darkrise:
てことは・・・北米でもリリースされるチャンスがあるってことだよな?
お姉チャンバラとか、アガレストとかも出たしさ。
そういう類の・・・日本からのファンサービスだよ。

Ryos:
アニメ+エロ+下乳=アメリカではリリースの日の目を見ることはない。
仮にこれが史上最高のゲームに転じたとしてもな。

xflame10:
それで、うーん、誰か戦闘パートに興味はないの?

 LoliRaioh:
 このゲーム戦闘なんてあんの?ごめん。見逃してたみたいだわ。
 (変わらずスクリーンショットをまた眺め続けるのである)

Ultima Arcana:
「降魔霊符伝イヅナ」を思い出すわ。あれも任天堂の携帯機に出てたゲームだしな。
でもそれ以上に思い起こさせる共通点といえば: 忍者&乳
まあ、これは俺が唯一興味もった3DSのゲームだわ。単にゲームに対してだよ、もちろんな。

heartless141:
乳と忍者の組み合わせは絶対成功するからな。
NINJA GAIDEN、天誅、Dead or Alive。

 Aoshi00:
 全員、不知火舞に敬礼!

Buntar0:
想像してみよう。このゲームが3DSにとってモンハン級になることを。

Aoshi00:
これをただのファンサービス以上に私は捉えています。
今の3DSのラインナップ見てみてください。
殆どが確立したフランチャイズのリメイクばかりではありませんか。
スパ4、nintendogs、バイオ、ブレイズブルー、MGS、ゼルダ、レイトン等々・・・
「新しい」ものなんて全くありません。
本作が革新的とは言いませんが、それであっても少なくとも完全新作です。

3DSの初期に投入される新規IPであることも踏まえて、このゲームが面白いことを期待しましょう。
最低でも3Dの素晴らしい使い方を見いだすことが出来るでしょう。
って、そりゃ3Dスライダーは上げまくるに決まってんだろwwww

Rudy Soto:
畜生!やられた!
水着は?バニー服は?

superdry:
俺はちっとも驚きやしないね。
朧村正は最高のゲームだったし、みんな桃姫のサービスカットが見たかっただろ?
このゲームがその願望を幾重にも叶えてくれんだよ。

xflame10:
で、うーん・・・ゲームとしてはどうなの?

 CleruTesh:
 どうでもいいことばっか語んのやめろ!
 俺は超楽観主義者なんだよ!このゲームはアメリカでも100%発売されることを宣言する!

banballow:
もしこのゲームがアメリカでも発売されたら、子供が頼んだものを調べもせずになんでも買っちゃう親に対する絶好の教育になるよ。
「警告:おっぱい出てます」とか書いときゃいいんだよ。

Source: Siliconera

テーマ : 3DSゲーム、3DSニュース、3DS情報
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
カテゴリ
プロフィール

意訳

Author:意訳
Nintendo 3DSの海外情報をひたすら訳して流しています
Twitter ID: iyaku3DS

RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。