スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レジー 3DS売上に関するインタビュー


USA TODAYによるインタビューです。

3月27日以降40万より多少少ない数のNintendo3DSが売れ、Nintendo of America社長のレジー・フィザメイは答えました。

「私達はこの始まりにとても満足しており、eShop、ハリウッド映画の3Dトレイラー、6月半ばの時のオカリナロンチ、そして夏のNetflixのロンチによって築きあげられるものを大変楽しみにしています。」

3DSの売上に加え、3月6日に発売され250万本を売り上げたポケモンが喚起し、Nintendoは46万台のDSを売り上げました。
加えて3月にはWiiは29万台を売り上げました。
結果110万台のNintendoハードが1ヶ月で売れたことについて、「任天堂のビジネスにとって非常に強力な3月となりました。」と答えました。

Nintendo 3DSとNintendo DSの売上を比較することは公正でしょうか?
「それは比較する意味がないものです。
私達がDSを発売した時は(2004年の)サンクスギビングの週最中でした。
純粋に季節性からも、それぞれ二つのロンチを比べることは出来ません。
私達はDSを販売し続けますし、米国で最も売れたハードとしての記録を建て続けるでしょう。
Nintendo 3DSがそれを浸食するものになればと思っていますが、しかし3DSは私達が産み落としたばかりのプラットフォームです。
Nintendo 3DSのビジネスを育てれていることを確かに意味するでしょうから、継続的なDSビジネスとの比較は喜ばしいものです。」

3DSには完売状態はありませんでしたか?
故意にプロモーションを少なくしていますか?
「私達はWiiロンチから意義深いレッスンを学んだ結果であり、売り切れが起こらないよう、余りある供給を市場に行えるよう確実にしました。
製品が直接店舗に届くようにし、加えて店舗の在庫が不足した際には容易く補充できるよう小売業者(流通センター)にも届けました。
この戦略こそがNintendo 3DSで大規模な完売を見かけない理由です。
明らかに1週間で40万台の売上は例外的です。
私達が人々が大規模な欠品や不足を心配することなく、それを達成できたという事実は、私達が適切にサプライチェーンを行えていることを示すものです。」

日本を襲った大災害が3DSの製造に与える影響について、何か予測できる不安要素はありますか?
「この段階では、日本での悲劇において、私達のサプライチェーンへの悪影響はありません。
しかしご存知のように現在進行形の事態ですので、私達は継続的に注意深く監査し、私達のビジネスに与える影響を可能な限り少なくできるよう試みていきます。」



Source: USA TODAY

テーマ : 3DSゲーム、3DSニュース、3DS情報
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
カテゴリ
プロフィール

意訳

Author:意訳
Nintendo 3DSの海外情報をひたすら訳して流しています
Twitter ID: iyaku3DS

RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。