スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ストリートファイタープロデューサー ゲームリーク情報の良い面と悪い面を語る


DESTRUCTOIDによる、小野義徳プロデューサーにゲームのリーク情報について尋ねるインタビューです。

「そう。自分の中でも半々なので、興味深い気分になります。」
通訳を通じ、そのように彼は説明しました。

「まず最初の半分はもちろん我々の入念に準備された計画を尊重しないことはクールではないということ。
それは売上を崩壊させかねますし、続編登場の可能性にも影響を及ぼし、リークした人物が当初関与していた以上の連鎖効果をもたらします。」

ただし同時に、ゲームファンとしての彼自身は何故人々が知りたがるのか理解しています。

「確かに僕も、その時お気に入りのスーパーモデルが誰とデートしていたか興味を持つこともあります。」
「そういった事を知りたくなるのは自然なことです。」

「僕はおそらくこの記事が出たらトラブルに巻き込まれるでしょうね」
彼は笑いつつこうも言いました。
「だとしても僕はそう言い続けますが・・・」

「ですので、残念に思う半分の気持ちに加えて、もう一方の半分は自分をある程度ハッピーにさせてくれます。」

彼は続けます。

「それは人々が興味を持っていることを示し、彼らがゲームについてエキサイトしていて、大きな希望を持って情報を得るために力を尽くしているのです。
それは彼らがどれだけそれらソフトに期待しているかの表れです。
率直に言って、私を半分ハッピーにしてくれます。」


Source: DESTRUCTOID

テーマ : 3DSゲーム、3DSニュース、3DS情報
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
カテゴリ
プロフィール

意訳

Author:意訳
Nintendo 3DSの海外情報をひたすら訳して流しています
Twitter ID: iyaku3DS

RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。