スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

High Voltage開発者ロングインタビュー


プロデューサーKeith Hladikの発言を抜粋。

過去10年において最も重要な事?もし一つに絞らないといけないとするなら、Nintendo DSと言わねばならないでしょう。
それが今日現在へ向けての事の始まりとなったのです。
新しい道を舗装し、ゲームを新しい集団へと向けて紹介することをゲーム産業に設定し、将来のWiiの支持と迅速な成功による、現在の豊富なカジュアルで"絶えず動く"ゲームの遊び方へ繋がりました。
2画面で1つがタッチパネルのゲーム機 - どんだけクレイジーなものですか?
登場した時には、それはかなり突拍子もないアイディアでしたが、今、私達はそれを非常に重要で主な特徴としたiOS/Android用ゲームの成功を目にしています。
80年代にファミコンでそうしたように、再び任天堂が産業を蘇らせたことを皆が評価しなければなりません。


また同インタビュー内では影響を受けたゲームについても語られています。
Keith Hladikはドラゴンクエスト1、デザインディレクターのDavid Pellasは、スナッチャー、クロノトリガー、Rezを挙げており、ConduitシリーズのようなFPSを開発するスタジオが挙げるゲームソフトのリストとして大変興味深いものとなっています。

Source: MTV

テーマ : 3DSゲーム、3DSニュース、3DS情報
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
カテゴリ
プロフィール

意訳

Author:意訳
Nintendo 3DSの海外情報をひたすら訳して流しています
Twitter ID: iyaku3DS

RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。