

3DS用「NEWラブプラス」新要素発表に対する海外の反応


明日発売のファミ通に掲載されている「Newラブプラス」の情報が海外でも流れています。
その新要素に対する海外掲示板やブログコメント欄の反応です。
(新要素については明日のファミ通.comなどの更新をお待ちください。)

NeoGAF「日本の出生率が更なる低下へ。ラブプラス3DS今冬発売。」

a Master Ninja:
日本(爆笑)

SmithnCo:
オーマイガッド・・・「彼氏ロック」だと。Kinectみたいだが、身の毛がよだつわ。

Artistic_Anarchy:
>新モードでは彼女をあなたの現実の両親に紹介できる
な、なんだってー!!

PrinceHeir:
>ゲームは3D効果をサポート
ベタついた3DSの画面が増えるんだろうな。

darwing:
これがリージョンロックに反する論争に。

Foliorum Viridum:
日本ってマジで異様だな

JustAnotherOtaku:
閃乱カグラも今年に出るってこと考えたら、日本版3DSを年末には買うことになるな。

Kafei464:
なんて哀しいんだ・・・
これについては笑えるセリフの一つも思いつかないわ。
だって・・・いやぁ・・・ラブプラスが続編製作に充分なほど人気があるということ自体、気が滅入ってくる。

ULTROS!:
ラブプラスの為にDSと結婚した奴いたよな?あいつ離婚して3DSと再婚すんの?

Brazil:
>ULTROS!
奴はインポート機能使って嫁をDSから移動させるんだよ

Noogy:
最強のスレタイ

perfectchaos007:

(1870~2100年迄の日本総人口)

Vic:
熟痴女プラス待ち

grap3fruitman:
OK。ラブプラスのこと考えるのはやめにして、熟痴女プラス待ちにするわ。

Reynard:
>新モードでは彼女をあなたの現実の両親に紹介できる
・・・これ以上に哀しいものなんてないよな。

Koopzilla:
超おもしれーな。偽彼女の紹介以上に両親を喜ばせるものなんてないよ。
ラブドールを紹介するよりずっと良い。

evJeremy:
「父さん、母さん、僕の彼女に会ってほしいん・・・おっと、バッテリー切れてる。」

The_King_Up_North:
>「彼氏ロック」顔認識により他のプレイヤーを排除する
これは実際興味深いね。どれくらい精度が高いか気になるな。
公正に見て、実際ラブプラスシリーズは興味深いよ。とりわけ日本での人気ぶりはね。
アメリカで発売されたらどうなるのかも気になるよ。
それとDS版からデータをどうやってインポートするんだろう?どう機能するんだろう。

dinofan01:
非難されるだろうけど、ラブプラスは最高に気持ち悪い。
でも3DS機能の引き出し方には感嘆するよ。

Metroid133:
・・・ソーダ吹き出して、大爆笑したせいで、うちの両親を午前1時半に起こしちゃったわ。ありがとう!
これはアメリカで出るならやってみたいよ。
どれくらい売れるのか、どんなマーケティングがされるのかも興味あるわ。

Hawk:
バーチャル彼女をリアル両親に紹介。
これ以上に哀しく怖ろしい機能を見たことがない。
ラブプラスの彼女は3DSが捨てられたり壊される事を感じ取れるのだろうか。

thetrin:
彼らに神のご加護を。日本の存在が人生を更に興味深いものにしてくれるのである。


Source: NeoGAF

andriasang & GoNintendo

テーマ : 3DSゲーム、3DSニュース、3DS情報
ジャンル : ゲーム

「国内Amazonベストセラーで閃乱カグラがトップ」に対する海外の反応


本記事は普段以上に相当な意訳です。

todr06:
俺は日本人を非難はしないね。
俺も良いおっぱい愛してるし・・・あ、良いゲームって言いたかったんだわ・・・うん。そう言おうとしたんだよ。

Darkrise:
てことは・・・北米でもリリースされるチャンスがあるってことだよな?
お姉チャンバラとか、アガレストとかも出たしさ。
そういう類の・・・日本からのファンサービスだよ。

Ryos:
アニメ+エロ+下乳=アメリカではリリースの日の目を見ることはない。
仮にこれが史上最高のゲームに転じたとしてもな。

xflame10:
それで、うーん、誰か戦闘パートに興味はないの?

 LoliRaioh:
 このゲーム戦闘なんてあんの?ごめん。見逃してたみたいだわ。
 (変わらずスクリーンショットをまた眺め続けるのである)

Ultima Arcana:
「降魔霊符伝イヅナ」を思い出すわ。あれも任天堂の携帯機に出てたゲームだしな。
でもそれ以上に思い起こさせる共通点といえば: 忍者&乳
まあ、これは俺が唯一興味もった3DSのゲームだわ。単にゲームに対してだよ、もちろんな。

heartless141:
乳と忍者の組み合わせは絶対成功するからな。
NINJA GAIDEN、天誅、Dead or Alive。

 Aoshi00:
 全員、不知火舞に敬礼!

Buntar0:
想像してみよう。このゲームが3DSにとってモンハン級になることを。

Aoshi00:
これをただのファンサービス以上に私は捉えています。
今の3DSのラインナップ見てみてください。
殆どが確立したフランチャイズのリメイクばかりではありませんか。
スパ4、nintendogs、バイオ、ブレイズブルー、MGS、ゼルダ、レイトン等々・・・
「新しい」ものなんて全くありません。
本作が革新的とは言いませんが、それであっても少なくとも完全新作です。

3DSの初期に投入される新規IPであることも踏まえて、このゲームが面白いことを期待しましょう。
最低でも3Dの素晴らしい使い方を見いだすことが出来るでしょう。
って、そりゃ3Dスライダーは上げまくるに決まってんだろwwww

Rudy Soto:
畜生!やられた!
水着は?バニー服は?

superdry:
俺はちっとも驚きやしないね。
朧村正は最高のゲームだったし、みんな桃姫のサービスカットが見たかっただろ?
このゲームがその願望を幾重にも叶えてくれんだよ。

xflame10:
で、うーん・・・ゲームとしてはどうなの?

 CleruTesh:
 どうでもいいことばっか語んのやめろ!
 俺は超楽観主義者なんだよ!このゲームはアメリカでも100%発売されることを宣言する!

banballow:
もしこのゲームがアメリカでも発売されたら、子供が頼んだものを調べもせずになんでも買っちゃう親に対する絶好の教育になるよ。
「警告:おっぱい出てます」とか書いときゃいいんだよ。

Source: Siliconera

テーマ : 3DSゲーム、3DSニュース、3DS情報
ジャンル : ゲーム

"閃乱カグラ -少女たちの真影-"への海外の反応


NEOGaf - 「Kagura(3DS)発表 スクリーンから飛び出す乳とケツ」スレッド

※NEOGafは規約上、雑誌スキャンへのリンクが貼れない為、大半のユーザーはスクリーンショットを見ていません。
※以下、翻訳は相当な意訳になります。

Dannyxzero:
よっしゃ!!!!!!!!!!!!!!!これで最強ハード誕生!!

Kaldea:
アートワークとかスクショよこせよ。要るんだって。
服が脱げおちるとかそういうの期待してるわけじゃないんだからね。

Aeana:
刮目せよ。
これぞ日本ゲーム業界の未来である。立体視で飛び出す胸と脱衣だ。

Lyphen:
なんでキューティーハニー原作のゲームって出ないんだろ?理解できないわ。

Ratrat:
で、これエロゲなの?
前例ないほどの量の乳とケツの露出なんて、男の夢だよな。

Acebandage:
ああ日本よ。
お前はクレイジーだ。

Hosannainexcelsis:
> シナリオは428、大神伝の北島行徳
いいじゃん。

> 彼女の服はダメージを受けると外れるのだ!
って・・・またこういうクソみたいなののお出ましかよ・・・

Father_Brain:
ジーザス ファッキン クライスト マーベラス
こんな変態仕様のクソなんて、俺が"素晴らしい2Dビジュアル"って情報聞いた時に期待してたもんじゃねえぞ。
多分アメリカで発売される時には検閲かかってるから、自分自身を忌み嫌いながら遊ぶ必要はないだろけど。
もしかしたら別のゲームかもしれないし。それだけが唯一の望みだよ。

Gravijah:
これは横スクロール版ベヨネッタみたいなもんのはず。

shinobi602:
乳と尻が見れると思ってきてみたんだが。


Nocebo:
忍者、乳、ケツ。
完全に俺向けのコンビネーションだな。

Night Trekker:
これこそがゲームにとっての3Dの真の価値だよ。保証する!

Instro:
これこそがキラータイトルってやつだ マジで

pancakesandsex:
キャラクターデザイナーについてググったら、幼児ポルノが含まれてるから検索結果排除するって警告が出たぞ。
みんな、ムショで会おうぜ。

Forkball:
これからリージョンロックについて史上最大の議論がはじまりまーす。

Source: NEOGaf

テーマ : 3DSゲーム、3DSニュース、3DS情報
ジャンル : ゲーム

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
カテゴリ
プロフィール

意訳

Author:意訳
Nintendo 3DSの海外情報をひたすら訳して流しています
Twitter ID: iyaku3DS

RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

